京電の鉄道ブログ♪

鉄道の日常風景を記録しています。 架空の鉄道、京電ブログは移動➡ https://kyoden.hateblo.jp/ 観光記事も移動 ➡https://kyodenkanko.hatenadiary.com/

鉄道の日常風景91…20190716JR淡路駅

いつもたくさんのご訪問、

ありがとうございます。

 

以前は、阪急淡路駅からの

通勤でしたが、研修で数日、

JR淡路駅からの通勤に!

 

数日雨だったのですが、

今日は、晴れたので、

通勤時に撮影しました。

f:id:BMbitman:20190716212801j:plain

f:id:BMbitman:20190716212806j:plain

f:id:BMbitman:20190716212745j:plain

f:id:BMbitman:20190716212750j:plain

おおさか東線JR淡路駅は、

直通快速停まりません。

乗り降りする人多い駅だから、

次回ダイヤ改正で停車駅に

なると予想しています。

 

しかし、終日15分間隔で

列車本数少ない!

朝ラッシュ時だけでも、

新大阪⇔放出間の区間列車が

あってもいいと思うのだが...

次回のダイヤ改正

期待しましょう!

 

鴫野駅で学研都市線

のりかえするのですが、

ひどい混雑ですね、

こんなに混んでいる路線とは

思っていませんでした。

 

増発に限界があるので、

長編成化も必要では?

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

20190716記事作成。